album5
001
001
たくましくなった恭平

001
たくましくなった恭平
002
002
おもちゃに囲まれ満足

002
おもちゃに囲まれ満足
003
003
穴掘り大好き

003
穴掘り大好き
004
004
父と昼寝

004
父と昼寝
005
005
恭平「又? しょうがいないから付き合うけどさ・・・」

005
恭平「又? しょうがいないから付き合うけどさ・・・」
006
006
ジュディー「可愛い?」

006
ジュディー「可愛い?」
007
007
さくら「何したの? えええ?」

007
さくら「何したの? えええ?」
008
008
恭平は12歳を越えようとしていた

008
恭平は12歳を越えようとしていた
009
009
暑いので日陰に避難

009
暑いので日陰に避難
010
010
恭平とさくらの顔は恐ろしいほど似てきた。

010
恭平とさくらの顔は恐ろしいほど似てきた。
011
011
恭平、父、最後の海

011
恭平、父、最後の海
012
012
べろん

012
べろん
013
013
爆睡

013
爆睡
014
014
べっぴんさん

014
べっぴんさん
015
015
黒くて顔が・・・・・・

015
黒くて顔が・・・・・・
016
016
さくらのほうが足が長い。。。ま、どんぐりの背比べだけれど

016
さくらのほうが足が長い。。。ま、どんぐりの背比べだけれど
017
017
金魚は大敵

017
金魚は大敵
018
018
父の一眼レフ

018
父の一眼レフ
019
019
林の中を見つめるさくら。何かいるのかな?怖いじゃない

019
林の中を見つめるさくら。何かいるのかな?怖いじゃない
020
020
短足。。。

020
短足。。。
022
022
金魚捕獲なるか?

022
金魚捕獲なるか?
023
023
父といつも一緒だったさくら。。。。。ごめんね、さくら。

023
父といつも一緒だったさくら。。。。。ごめんね、さくら。
024
024
2匹になってカメラで撮影することが多くなった

024
2匹になってカメラで撮影することが多くなった
025
025
こんなことだって平気だし

025
こんなことだって平気だし
026
026
疲れて眠るし

026
疲れて眠るし
027
027
足は短いし?

027
足は短いし?
031
031
穴は掘るし。。 とにかく2匹が元気でいていれるのが一番幸せだ

031
穴は掘るし。。 とにかく2匹が元気でいていれるのが一番幸せだ